円覚寺

24日(日)
晴れ時々曇り
気温は低いですなー

ブロ友さんの記事で、紫陽花が紹介されていたときから気になっていた
円覚寺へ行ってきました

イメージ 1

(来る途中、レンズに潮風があたり曇ったんですなー)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

鎌倉は何度か散策しましたけど、北鎌倉は初めてです
のんびり北鎌倉巡りもお薦めと思いますヨ
春と秋にまた来たいですネ
でも、この季節も結構好きなんですよ
素朴な色合いに和みます

江の島経由で行きました
イメージ 11

寒そうな海ですよねー
実際、寒かったですもん
でも富士山、見えましたよ~