まつだ桜まつり

27日(土)
晴れ

河津桜が満開とTVで紹介されていた
「まつだ桜まつり」へ
神奈川県の松田町です

イメージ 1

バイクだからすんなり着きましたけど、
クルマよりは電車がお勧めかもですネ

イメージ 2

イメージ 3

花見日和ですネ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

雛のつるし飾りもありました
イメージ 8

昼飯は…
牛スジ、美味しかったですヨ~
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今日は、ツー日和でもあったので、
この後、丹沢湖
イメージ 12

こちらは静かですね

最近、終電続きなので、気分転換になりましたわ~

ーーーーーー
2日前に、言葉の通じないところへ研修に行っていた
娘が9日ぶりに帰ってきました

イメージ 13

コレ全部、私への土産だってサ!
嬉しいね~

んっ、待てよ
土産代はどこからだヨぉ~(笑…えな…)