二日目~那須高原~大内宿~会津若松

21日(日)
晴のち曇のち雪のち雨のち吹雪のち晴
 
つづきの二日目は、
朝から風が強かったです
 
名湯で朝風呂後、朝食で満腹となったお腹を抱えて出発です
 
先ずは、温泉地の隣にある殺生石
イメージ 1
 
この頃は晴れてたんですけどね…
イメージ 2
 
続いて、恋人の聖地へ…見晴らしメチャいいです
でも、クルマが揺れる程の強風で、飛ばされそうでした
イメージ 3
 
その後、栃木から福島へ
先日、もしもツアーズで紹介されたばかりの大内宿です
イメージ 4
 
宿場町は、やはりイイですわ~
イメージ 5
 
この風景にはコレでしょう~
イメージ 6
 
そして会津若松
鶴ヶ城若松城)ですネ
イメージ 7
 
この辺りには飯盛山などの観光名所があるのですが、あいにくの天気でしたし、
過去に何度か訪問済みなのでパスすることに…
 
昼食に何食べるか迷いながら、帰路の東北道方面へ向かいます
途中の猪苗代湖です
この辺りは吹雪でした
カモが一面に…
イメージ 8
 
そして見つけた昼食がココ
いつものおにぎりツーにはない奮発です
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お馬さんウマかった~
土産もココで…
 
後は東北道で一気に帰りました
関東まで帰ってくると晴天でした
 
途中、眠気覚ましのエネルギー補給
イメージ 13
 
一泊二日の温泉ドライブでした
走行725キロ
 
学生の下の娘…今回一緒に行けずに可哀そう…
なこと、全然ないんですヨ
今頃、言葉の通じない観光地でルンルンですわー
研修旅行とはいえ、我も行きたいぞ~
 
いつか海外をバイクで…夢のまた夢かぁ
 
ところで今回のコース、ツーにも最適ですね
今夏にでも再訪したいなぁ~