帰省…北海道は大荒れでしたが

29日(月)から一泊で帰省してました
両日とも北海道地方は大荒れの天気
 
欠航が相次ぐ中、予約した最終便は
一時間程遅れの出発ながらなんとか運航
 
着陸した頃の旭川は穏やかな天気でした
レンタカーで移動です
イメージ 1 イメージ 2
 
久しぶりの雪道は、凍結・わだちで、メチャ運転しづらかったです
翌日の旭川は穏やかでしたが、千歳やJRなどは支障があったようです
イメージ 3
 
イメージ 4
 
急用も終わり、実家でくつろぎ…
兄家からのゲストです
名を呼ばれたので手をあげてます、愛嬌たっぷりですネ
イメージ 5 イメージ 6
 
空港へ向かう途中でラーメン食べ、最終便で帰りました
ちょっと風変わりな黒味噌生姜ラーメン…身体が暖まりますわ~
イメージ 7
 
のんびり、スノボでも楽しみたかったけど、時間に余裕がありません
24時間程の滞在でした
 
自然には逆らえませんが、
欠航とならないよう、これからも日頃の行いを良くして過ごしますわー