のんびり嵯峨塩温泉

6日(日)
曇り時々パラツキあり
 
イマイチな予報だったので、クルマでお出かけです
前日の外食デートに続いて、温泉デートです
 
昨年の大菩薩峠ツーにて、気になっていた嵯峨塩温泉
高アルカリで美肌効果バツグンだそうです
 
秘湯気分な一軒宿です
イメージ 1
 
イメージ 2
 
渓谷沿いにあります
イメージ 3
 
イメージ 4
 
これが、美肌の湯
イメージ 5
 
お昼時で、貸切り状態でした
イメージ 6
 
露天風呂からも渓谷が見渡せます
イメージ 7
 
湯上りのカミさん、若返っててビックリ!…???
 
イメージ 8
 
この宿、建物も洒落てますヨ
イメージ 9
 
ゆっくり宿泊したいですね
イメージ 10
 
お腹が空いたので、その後、蕎麦屋
イメージ 11
 
甲斐大和は、そば切り発祥の地だそうです
イメージ 12
 
イメージ 13
 
こだわりの蕎麦ですネ
 
帰路、来る途中に気になった蔵元へ
イメージ 14
 
イメージ 15
 
このおじさん、志村けん(本名)さんだそうです
楽しいおじさんですネ
イメージ 16
 
当然、仕入れまーす
イメージ 17
 
これ、うまいわ~
夕食時に、飲み過ぎちゃいました