ホンダの国産SUV代表~CR-V

9日(日)
晴れ

国産SUV代表として、発売されたばかりの
CR-Vを試乗してきました
ハイブリッドは5名乗りですが、
ガソリン車には7名乗りの設定もあるのです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
※実物の方がカッコいいですヨw

CR-V EX Masterpiece
このグレードは本革シートで、電動サンルーフ付き
内装は落ち着いたデザインで、質感よく、よろしいと思います
木目調も好みです

ミニバンでない7名乗りとしては、
この車体サイズであるから、ギリギリ合格かなと思います
3列目が必要となる頻度が低いならですけどネ

5名乗りハイブリッドなら、
よりコンパクトではあるがVEZELもあるので、そちらを迷いますよネ
価格的にもネ

SUVは、トルクフルなディーゼル設定も面白いと思うんですがね…

ーーーーーー

午前中は、県道の山道をクネクネしてました

イメージ 4