さくら咲きだしましたね

26日(土)
午前中は曇り
午後からは晴れ間もあり

午前中はパラツキもあるどんよりとした曇り空でした
ウィンターシーズンも終わりだろうから、
クルマからスキーキャリアを外し、
夏タイヤに交換してました

午後からは、厚木方面へお散歩に…

咲きだしてますね…
イメージ 1

イメージ 2

コブシは満開です
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

散歩行く前に、夕食の下ごしらえしました
美味しいビーフシチューを食べたくなったのです
いつもは、ビーフのルーでもポークを入れることが多いのですが、
先日のスキー場で食べたビーフシチューが美味しかったのです
っで、挑戦です
ネットで調べ、おろしキュウイと赤ワインに漬けておいたのです
イメージ 6

出来上がりは…うまい!(笑)
いつもとは違う、こだわりのシチューになりましたヨ
イメージ 7 イメージ 8

気分が良くなって
6ヶ月経ったボケ酒も飲んでみました
こちらも、ますます美味しくなってます!
まだまだ寝かせて楽しむぞ~
イメージ 9 イメージ 10

その後、
このはしごを直してました
イメージ 11 イメージ 12

自分でガリガリしたのに、
最近は年老いて、登るときズッコケていたのです
そんな姿もカワイイのですが、本人(鳥?)は真剣なんだろうから
直してあげることに…

イメージ 13

明日からは、チャンと登れよなー